昨日は1TONがオフだって言ってたのを覚えてたので夜の予定が無いかを確認して高円寺に招いた。

自分と小池の仕事終わりのタイミングとかも20時くらいだったのでジャストくらいで高円寺に向かう。が、まさかの1TONの方が先に高円寺に到着してた。どんだけ時間余してるんだ?w

からのホントはそのまま居酒屋行こうかーなんて思ってたんだけど、観光とかも全然できてなかったみたいなのでとりあえずビレバン連れてった。俺の経験上韓国人をビレバンに連れて行って喜ばなかったやつはいないので。

ちょうどAIR JAMなのかサタニックなのか入口すぐでハイスタの展開がされててテンション上がってたみたい。とりあえずビレバン連れてけば何らかしらのホビーに引っかかるわけだ。

からのベースのヒョンジュンが彼女に「パス」を買いたいって言ってて、「パス?」って思ったけど、湿布の事をパスっていうの思い出してそこからドラッグストアへ。完全に爆買い中国人コースだね。そこでは「ほっとアイマスク」を紹介。これまた海外にはないみたいで、外人女性には喜ばれる。

っと軽くショッピングもできてからの居酒屋。

が、まさかの満席。まーそりゃ給料日だしな・・・。しゃーない。

日曜日しゃべってた時に日本食だったら寿司が好きって言ってたので隣の寿司屋へ。

が、まさかの満席。まーな。

そこの分店がちょっと離れたところで仮店舗出してるって情報を前に仕入れてたので、それを頼りに行ったらそこは入れてようやくピットイン。だいぶ腹減ってたなこの時点で。

からの寿司ぱーりーして、3ボブのユウスケも仕事終わって合流できるって事だったので店変えてさっきの居酒屋に行くもやっぱり満席だったのでモンテな魚屋さんへ。

ま、ここは高円寺が祭りだって関係なく安定で入れるから助かるわ。困った時のモンテローザ。

翌日が1TONもライブだって事で23時半前には終了して送り出す。言っても3時間くらいの国際交流だったけど、みんなだいぶいい感じのテンションだったぜ。最終的には通訳なしでみんな会話してるし、俺も色々韓国のバンド事情について話も聞けて良かった。

こんな感じで呑んでるとホント早く韓国行きたくなっちまうよなー。来月くらいに計画しようかなー・・ボーナス前だけど・・。

ま、ホント連日呑んでるけど・・・お疲れさんでしたー。