昨日はSHACHIのスタジオ。ツーマンも無事に終え、次のライブまで少しだけ間が空いたので新曲を再度練る・・・つもりだったけど、いつもは水曜日のスタジオを昨日はチヨンの用事かで火曜にずらしていたことをヒデタは忘れてたみたいでまさかの欠席w

ということでチヨンと二人で6月5日の水戸のセットを決めて、さっと一通り通した後で新曲の確認をやってサクッと終了。このところ睡眠時間がそんなに多く無い日が続いてたのでスタミナ的にもそれくらいがちょうど良かった。

ぶっちゃけマジで外食+呑み続きで結構へヴィな毎日だったんだけど、逆にそのせいか家に帰ったとたんに呑みたいモードに入ってしまった・・。完全アル中注意だな・・。

ということでまだひっこして1年ならないくらいなのですが近所の気になるお店たちはまだたくさんあるので、しらみつぶしに行ってみることに。前から気になってた刺身とか海鮮系を出してるチェーン店。

この手のチェーン店って打ち上げとかでは使ったことはあるけど、普通に「呑み」で使うことはめったにない。なんとなく出てくるメニューとかもわかっちゃうっていうか。

が、このお店結構よかったなー。閉店が24時前くらいだったのでスタジオ終わりの時間からだとそんなに長居もしなくて済んだしほどほどな感じで完結。詳しくは食べログの方にアップしておくので、気になる人はそっちも見てください。

いやーそれにしてもまだまだ知らないお店が多いなーこの辺り。さすが東京だわ。ま、言っても前のところも8年くらい住んでようやく周りの事がわかったって感じもあるからそういう意味では結構行ってる方かな・・。

ま、何はともあれ呑みすぎなことは間違いない。もうここまで来たら休肝日なんてどうでもいいわ・・。とか言っちゃだめだよな。

お疲れさんでしたー。