写真 2016-05-26 21 11 39

昨日は仕事終わりで1TONのJAPAN TOUR最終日に顔を出してきた。
仕事場は新宿で渋谷なんて地図で見たら結構近く感じるんだけど、実際はドアツードアで40分くらいかかるから到着は結構ギリだった。行って入口辺りにチヨンたちも居たので一緒に中へ。ちょうど出番くらいの時間。
昨日は通常のブッキング的な日だったみたいだけど、1TONはその中でも堂々としたライブができてたと思う。改めてCYCLONE音良いな。
終わってから外でしばらくしゃべってたんだけどチヨンが呑みたさそうだったのでとりあえず一旦うちらは出て外で呑んでそこに1TONに合流してもらおうかと。
いやしかし20年ぶりくらいにちとせ会館入ったけど相変わらず下衆の極みだなあそこwまー渋谷を楽しみたい若者ならあそこが一番分かりやすいかもな。
連日の飲みなので肉とか揚げ物とかぶっちゃけキツかったが肉だらけwま、しゃーないな。
からの結局飲み放題時間に1TONは合流できなかったので箱に戻って箱打ち終わりの1TONと落ち合う。チヨン的にあまり時間がなかったみたいなので店に入らずそのままコンビニ前で乾杯w
ホントはそこで俺も帰るつもりだったんだけど、聞いたら夜中の3時半の深夜バスで渋谷から空港に向かうとの事で、3時くらいまで渋谷で時間を潰すと…
と言う事はそんな平日の渋谷の夜に楽器持った韓国のバンドマン放ったらかしにしておく事できるわけもなく、俺とヘイスミのユウジとでバス待ちまで付き合う事に…。
て事でそこから更に寿司屋で呑みで気づけば黒霧のボトル二本あけてた…。やーやりすぎだろw
俺のカラータイマーは結構ギリだったけどなんとかマークシティのバス乗り場まで案内して、ちゃんとメンバーをバスに乗せて見送って終了。
ぶっちゃけ日本に呼ぶイベンターとかもここまでやらなきゃダメでしょ?とか思うけどね…。オリンピック招致で「おもてなし」とか言ってるんだから。
そこからタクシーでぶっ飛ばして4時には就寝…。疲れは…取れるわけ無いわな。
お疲れさんでした…