昨日は池袋でチヨンとスタジオに入った。池袋のスタジオもずいぶんご無沙汰だったなー。ついこの間まで使ってたつもりだけどもうそんな経つか。

先週の塩対応のトラウマのおかげでかなりの神対応に感じるありがたみw

昨日は昔の曲を2曲ほど追加の試みをやってみた。昔にですらそんなにやってなかった曲だったから思い出せるかな?みたいな感じだったけど、やっぱ身体が覚えてた。すげーね人間って。

そんなスタジオの模様はツイートしといたんでご覧くださいー。

からの昨日は池袋admのスタッフでプピリットパロの福と呑んできた。経緯は色々あってうちらの事を昔から結構知っててくれたみたいで、10年前のライブの事とかAOJの事とか話題になるとちょっと照れるねw嬉しいけど。

最初はメールのやり取りとかだったんだけど、結局会って話をした方が手っ取り早いよね?って事で今回のこういうミーティングが成立したんだけど、おかげでだいぶ距離が近くなったような気がした。

こんな感じで20代の目がギラギラしてる連中は大好きだ。

気付けばど平日だったにも関わらず余裕で終電を逃す時間まで呑んでからのチヨンのスタジオの忘れ物を取りに行ってみんなとお別れ。

からの何となくせっかくだしLoRに顔を出してきた。

このところ毎回久しぶりみたいな感じのあいさつになっちゃってて申し訳ないんだけど、ヒロキは相変わらず元気そうでよかった。と言うか結構いい感じに軌道に乗ったんじゃないのかな?あのお店。開店した時から見てるからなおさらだな。

帰りはお決まりのうどんを食べてからのタクシーにライドン。

新しい出会いに感謝。いつもの出会いにも感謝。こうやってバンドマンしてる自分がいるんだなと。

お疲れさんでしたー。