昨日は朝方に帰ってきたのもあって完全に昼過ぎまで寝ていた。
とは言え、約束していたヘッドロックナイトに遊びに行く予定が入っていたので15時に起きて16時過ぎにはまた外に出る。何だか1日のサイクルが狂ってる感じがした・・。
高田馬場に着きそのままPHASEまで行くと自分と同じくらいのタイミングでメンバーがそろいだしてきた。2番目に出演するex.ROLLING MANのシンゴがやってるTHE DIRT SOCIETYがみんな目的だったらしい。そう言えば1番目にでてたイギリス人も久しぶりに見たけど良かった。俺好きな感じ。
シンゴのバンドも久しぶりに見たけど、ベースのビルさんが良い感じにバンドマンっぽくなってたのにびっくりした。いや刺激受けるね。
その後メンバーと一緒にちょいとだけ呑みに行きまた戻ってきてライブに参戦。
さすがヘッドロックの2011年締めって事で呑んだくれな人たちがわんさか集まってた。ヘッドロックカフェをライブハウスに移したような雰囲気w
おかげで良い酒が呑めました。
ぶっちゃけレコーディング明けで睡魔とかあるのかな?って思ったけど、呑んだら何とかなるもんだね。
打ち上げにまで誘われてたけど、やっぱり日曜日で次の日の朝からのことを考えるとさすがにそこまで生活のリズムは崩せないとの事で素直に帰ることにした。
寝る前に次の日に酒が残ることを心配してウコン茶を一杯飲む。
何かあっという間に過ぎた一日だったけど、バンドマンだな~って感じた一日でもあった。
早くでも音源を完成させてどんどん配っていけたらいいな~って思う。