090818_2250~01.jpg前日に仕込んだ料理を昼くらいにユウに取り来てもらって、自分は19時半ぎりぎりくらいに両国に到着。
着くや否や楽屋にて軽く打ち合わせ。
マジでこの日のためにいろんなものを研究してきた。
島田しんすけとか明石家さんまとかタモリってホントスゲーなって思った。
そんな見方をここ2ヶ月くらいしていた自分がいた。
結構想像していたものと現実ってのは違ったもんだったけど、なんとなく次への足がかりも見えたかな?ってのが自分的な感想。
勿論反省点も多いわけで、今度また高円寺でみんな集めて反省会かな?
あ、あと歌の練習もちゃんとします~。
ああやってみんなの歌を聞いてると、「歌唱力」ってホントほしいなぁって思う。
エレキじゃないギターで自分のリズムで歌うのって実際に慣れていないから、だんだんやれるようにならないとね。
Vol.2はどこでどのタイミングでやるかわからんですが、もっと面白い事ができればいいかな?なんて思ってます。
次はラジオでもやろうかな??
おもろい事たくさんやりたい~。