IMG_2068.JPG昨日は八王子に行ってきた。
実は昨日の八王子は休んで土曜日の甲府に行こうかと思ってたんだけど、土曜日はやっぱり自分のライブ前日だし帰ってくるのも大変だな・・って思ったので急遽仕事終わりで八王子に向かう事にした。
今回はex.NOBのケンタのWATERSにThe Strikersのツアーの八王子と甲府をお願いしていたのもあったのでどちらかに顔を出したいと思っていたので。
ただ、ケンタが何も考えてなさ過ぎなのが平日の八王子でOPEN17:30って・・。普通に仕事してる人って絶対間に合わない時間だろそれ・・。
それでもがんばって仕事帰りに「あずさ」っていう特急に乗ってがんばって19:30過ぎに到着。丁度WATERSのライブ中に間に合った。平日だけあって集客にはかなり苦戦した感じだったけど、相変わらずのケンタのMCが場を和ませてくれた。
本当はKICKROCK絡みで中国から来る予定だったTHE WHEELSはビザ絡みでツアーがキャンセルになってしまったらしい。中国ってホント難しい国だね。
そしてThe Strikersのステージ。アベイルは結構日本語がしゃべれるようになったような気がする。サンは前は結構日本語しゃべってたと思うけど、あんまりしゃべらなくなったような気がするw
昨日から大連ちゃんの1日目って事で力の加減をしてたのか?結構空を切ってる感じに見える瞬間があったからその辺は今後のツアーの課題になるのかな?何だかんだ1ヶ月近いけど、あっという間に過ぎていく時間だと思うから一本ずつを大事にやっていって欲しいなって話を少しだけウォンとした。
打ち上げはそんなに出るつもりも無かったんだけど、アキが家まで送ってくれるって話だったので参加させてもらった。
Thewellwellsのオクと一緒に久しぶりに呑めたんだけど、結構いい雰囲気で呑んでた気がする。
MATCHVOXの打ち上げの雰囲気って結構好きなんだよねw
結局終わってから前に食べた辛いラーメンをTheStrikersにどうしても食べさせたかったのでみんなを連れて激辛ラーメンを食す。
久しぶりに食べたけど、やっぱり俺好きな味だわ。
オクがすげー汗かいて食べてたけど、ケンタもみんな完食してた。
帰りは約束どおり八王子から家まで送ってもらって寝たのは2時。まぁ普段の生活から考えればサイクルはぎりぎり大丈夫な感じだったけど、いかんせん毎日飲んでるわけだからそろそろ辛いわ・・こんな生活・・。