110215_2010~01.jpg昨日はACBにNAKED3MINDSを見に行ってきた。結構早い時間に行けたので、前にやっていたLONG BEACHってバンドも見れた。このバンドもすげー良かった。
林さんに聞いたらどうやらもうレーベルも決まっているバンドらしい。ま、そうだろうな。
昨日は林さんのチョイスの日だったのかな?結構メンツも濃い感じだった。平日のACBでもこんな感じで面白いイベントやってるんだ・・って思った。
出番3番目のNAKED3MINDSはすぐに登場。神戸から雪の中13時間もかかってやってきたらしい。ま、事故らなくて何より。
昨日のネイキッドはベースのヒロがいい感じでテンション高かったのか、すごく前のめりな感じが良かった。こいつらはたまに見るとちょっとだけ伸びてるバンドだ。ホント時間がかかる。
でも、新曲も良さげだったし、4月にリリースするデモ音源のほうもいい感じだ。
実は昨日は神戸からAKI@SMASH RAIDも東京に来ていて、UNIONWAYなミーティングをしようかって話だった。俺はてっきり新宿まで来てそこで一緒に飲むのかと思ったらどうやらすでに高円寺に向かっていたみたい・・。ということで高円寺に帰る。
デザインの佐藤くんとex.AFTER THE WARのタツも居た。久しぶりに高円寺の和民ん家だった。
そういえば前に韓国のUNIONWAYの連中が来たときに、そこで打ちあがってたな・・てちょっと懐かしかった。地下なのと電波が入りにくいので敬遠しがちだった。
まぁ色々ミーティングした結果、今年はUNIONWAYで温泉に行こう!って事になった。
UNIONWAYなメンツを集めて春くらいに温泉旅行に行こうと思う。面白そう~。
どこにいこうかな・・。
ど平日って事もあって1時くらいにはAKIをつれて帰宅。家で辛ラーメン食べてそのまま就寝・・。
それにしてもAKIはホント忙しそうだな・・。6月18日も面白そうなことになりそうだ・・・。