090301_1858~01.jpg朝7時過ぎに長野を出発して、HIDETAの運転で大阪を目指す。
ぶっちゃけかなりハードな移動だったはずだ。
ホントこんな時に運転できない自分がちょっと悔しくもなる。
なんだかんだで5時間半くらいで大阪に無事到着。
ホントお疲れさんな感じだったけど、そこからいきなりリハーサルなのだ。
バンド数も多かったわけで、本番のスタートも早かったからこればっかりはしょうがない。
ま、ぶっちゃけ久しぶりに30分のステージだったんだけど、hanknが入ってからの曲ももちろん増えたわけで、何の曲をやろうか?みたいな感じで本番前に相談なんだけど、時間が足りない!ってのが本音ですわ。
あの曲も・・・この曲も・・・みたいに考えてたら、あっという間に時間が埋まってしまう・・・。
もっとやってくれと言われる事もあるけど、うちらももっとやりたい時もあるのです。
ま、でも昨日みたいな日はたくさんのバンドを楽しんでもらったほうがいいのかな?なんて思うので、ショートレンジな感じでぶっ飛んだ感じのセットになるわけです。
楽しんでいただけたでしょうか??
ゴックンはライブもそうなんだけど、楽屋も居心地が良いのです。
なんだろな?この感覚。
気の知れた仲間がたくさんいる楽屋とかって、ホント楽しいんです。
昔の感覚を少し思い出した。PINKLOOPとかも超久しぶりだったしね。
そんなこんなで打ち上げ。
浅草ジンタのオショウさんの気さくさに感動。そして四星球のまさやんとも昔に酔っ払って絡んだことをカミングアウトされたり・・・。
ま、楽しかったわけですわ。
ん~大阪に住みたい!
俺の身体に流れる大阪の血が何かを引き寄せているような・・。気がする。