090328_1450~01.jpg朝8時過ぎに家を出て9時過ぎの新幹線に乗って、まずは京都を目指す。 土曜日のそんな時間の新幹線に乗る事なんてあんまりなかったりして、乗ったものの、マジでファミリーだらけ。 しかも、パパ無しママだけ子供二人みたいなパターン。 見てるだけでも騒々しい。 ま、しょうがないか。俺も子供の頃は新幹線に乗る事自体がお祭りだったからね。 ま、そんな感じで仮眠をとりながら京都に到着。そこから近鉄、京阪と乗り継いで寝屋川市駅に向かう。 正月におじいちゃんのお墓参りで寝屋川には来ていたので、ほぼ地理は頭に入っていたからすんなり到着。 到着してみてびっくり。12時半入りって聞いてて14時オープンだったからリハーサルはないものだと思ってたら、実はあったみたいで・・。 でも、時間的にアウトだったので、結局うちらだけリハ無し。 初めての箱で大丈夫かな?なんて思ったけど、ま、大丈夫だよ。って言い聞かせる。 それにしても10バンドのイベントなんてホント久しぶりだった。八食ぶりじゃない?みたいな。 ってことでお祭りです。 個人的にSECRET7LINEとSMASH UPの対バンはホント楽しみにしていた。 何気に顔をあわす事は何度かあったけど、一緒に対バンする事はなかったので、ようやく実現!みたいな。 それでいながらSABOTENもMARGALINEもALMONDもいたし。 オモロい訳です。地元の若手のバンドも勢いあって良かったし。 なんだかんだでここ1週間くらいあんまり寝てなかったにもかかわらず、3時くらいまで打ち上がってた訳で、超眠い! で、ALMONDに鶴橋まで送ってもらって、そこでビデオボックスに宿泊。 大阪でビデオボックスって言ったらちょっとビビったけど、すげー良いところでした。 部屋も超広いし。 という事で、ビデオボックスでなんとか睡眠。