090329_1800~01.jpg鶴橋のビデオボックスで起きて、そこから心斎橋まで行ってMacショップに行った。
持って行ったノートの電源アダプタを東京に忘れてしまったので、この際だから持ち運び用のアダプタを一つ持っておこうってことで。

しかし高い。
電源アダプタ1個で10000円とは。
独占禁止法とかひっかからないのかな?Macって。

御堂筋線で梅田まで出て、そこから阪急に乗って三宮へ。
途中は爆睡。やっぱ眠かった。

無事に三宮についてみんなと合流してリハを終わらせる。

初使用のNewギターの調子はバッチリだ。
音が半端じゃなく良い。
ブライアンセッツァーと同じ工場で作ってるらしい。
われながら感激。

続々と昔ながらの仲間がライブハウスに現れ、リハを済ませて行く。
なんだか同窓会的な一日だ。
楽屋での会話とかも半分以上昔話。

そういえばゆーこときカズのまこっちゃんが顔出してくれたのにはホントアガッた。
なんだか元気そうで良かった。
1年前にオープンでFULL SCRATCHとかと一緒にあそこでライブをやって、また1年後に戻ってきてライブ。

なんだか他人事に思えないライブハウスになってしまった。
とにかく!
1周年おめでとう~!
そして遊びにきてくれたみなさんホントありがとう~!