090729_2001~01.jpg昨日はACBに磐田から来たParkingを見に行った。
偶然ACTIVE’69も一緒だったけど・・。考えてみたらヒロキと前の日にうちのしたのコンビニで会ってたわ・・・。
Parkingは磐田のFMを頑張って支えてくれているバンドで、SHACHIにとってもカワイイ後輩な訳です。
とはいえ、そこまで面倒を見れているわけじゃないけど、せっかく東京でライブがあるんだし、見に行こってことで行ってきました。
考えてみたら一週間ぶりのACB。
先週の雰囲気と比べたら違うかも知れないけど、それぞれ出てるバンドも頑張ってた。
GUMXと八王子で一緒にやるとか言ってたバンドもいたな・・。
Parkingのライブ自体はそこまでの数見たことは無かったけど、前回の磐田の打ち上げの時に少ししゃべってて色々悩んでたみたいだったので、妙に見たくなった。
うちらもそこまでえらそうなことは言えるバンドではないけど、先輩としてのアドバイスかな?そんな感じで見てきました。
ってか演奏力とか相当高いよ。
うちらも見習わなきゃって…。
帰りに寿司食って家に帰りました。
ホントは呑んで行こうかな?なんて思ったけど、何だか頭痛がしたので・・。
寝りゃ直るか。