昨日は何だかんだ朝方に家に帰ってきて風呂入って寝たのが5時過ぎだったけど、起きたら11時過ぎ。何気にちゃんと「午前中」に起きれた自分に拍手w

そんな時間に起きれたのでキッチリ洗濯から一日がスタート。ライブの次の日って洗濯物大量なのです。いやそれにしてもスゲー寒い今日この頃。ホント外に出るのも億劫になっちゃうくらいだったので、日曜日のお買い物は却下w部屋でスタパンのホームページ作りに励んでました。

ってか用あってツルに電話したんだけど、COBRAとのツーマンだってことに後で気付いて謝りのメールw

その後the aroundsのイベントを見に新宿に行く。ホント1週間通して歌舞伎町をよく歩いたな~。ライブハウスに入る前にちょっとおなかが空いてしまったので前にあったSUBWAYにて軽食兼夕飯。座った席の後ろに完全なるヤ○ザ屋さんがシャブがどうたらとか警察がどうたらとか大声でしゃべってたのが滑稽すぎて何となく聞き耳w

そしたら丁度ユウからもメールが入ってユウも見に来るって話だったのでほぼ一緒のタイミングくらいで箱に入る。ちょうどRIDDLEがライブをやってた。メチャメチャ久しぶりに見たな~。相変わらずな感じだったw転換中にUNDERLIFEのジュンとこれまた久しぶりに色々話をした。ってか出てることに到着してから気づいてしまい、既にライブが終わってたのがマジで心残りなので、近々見に行くと約束する。UNDERLIFEともホント古い仲だからね。

招待枠で入れてもらったにも関わらず来場特典の音源まで頂いちゃってなんだか申し訳ない気持ちで一杯だったけど、良いもの見せてもらえて満足感w終わってから用事があったので挨拶だけして切り上げる。そしてthe aroundsの登場!ってかホント相変わらずロックなライブを「かまして」くれる。実はナインスパイスって箱に初めて入ったんだけど、あんなにコンパクトだとは思わなかった。それでもthe aroundsの爆音の方が勝ってたのにちょっとニヤけるくらいに良かった。

その用事がユウの家でカツオのたたきパーティーw

 

って事でシンヤも一緒に三人で高円寺に向かい、岡田家にて高知から送られてきたカツオのタタキを食す!うまかったw

家呑みってことで酒は持参だったので前日大塚ディーパのショージに教えてもらった「芋焼酎+炭酸」ってのを試してみたところ、これがマジで旨かった!なんか前日の疲れも確かにあったけど、プチ良いことが多かったのでなんだか心が満たされた一日だった。

また一週間が始まる。来週月曜日がレコーディングなので、今週はガッツリレコーディングの曲に集中しようと思う。良い音源が録れたらいいな~。PVも早く作りたいな~。

年末までまだまだやることは山積み。一つずつ順番に片付けていこうと思う。