体力が落ちてスタミナがなくなったのか、金曜日からダーっと過ぎ去った週末が明けて月曜日というのに全然体力が回復していない感じだった・・。

と言う事で夕方くらい肉モード突入。こんな時は肉喰ってスタミナ補充して元気取り戻さなきゃなって。とはいえ誰を誘おうかで一瞬モードから外れそうになった・・が、困った時のユウ頼みって事で電話してみたらまさかのOKw

ぶっちゃけ土日と一緒にずっと呑んでたから普通なら断るだろう~って思ったんだけど、そんなことは無かったさすがだぜ。と言う事で高円寺の行きつけの焼肉屋さんに突入!

男二人だからスゲー勢いで食べてた気がする。にしてもかなりの極上なのをメチャメチャたらふく食べたおかげで全然ビールも進まず腹は超一杯になったwこれで一週間はがんばれるな。しかし肉の力ってすごいな~。

その後は腹を落ち着かせるためにふらふら高円寺徘徊してビデオレンタル行って~からの帰宅。家に着いて0時前くらいだったからかなり健全な夜だったと思うw