昨日は高円寺のROOTSって箱にLOCALARTを見に行ってきた。
ROOTSって場所は知ってたけど、中に入ったことも無かったので行ってびっくり。
「高円寺にこんなライブハウスあったんだ!」ってのと「狭っ!」・・。
ぶっちゃけ結構早い時間に始まってたのを知らず、ぎりぎりで入ったので、超満員・・。受付で「置くまで入って下さい~」とか言われたけど、奥なんて行けるわけが無い・・。立ってるのもやっとくらいのスペース・・。
ってか、ツアーファイナルだったんだね・・。まだツアー中だと思ってた・・。
終わってから楽屋まで挨拶に行こうと思ったんだけど、楽屋の場所すらわからない超アウェイ感・・。
結局挨拶もできず帰ってきてしまった・・。それにしてもやっぱLOCALARTはいいね~。
その後は名古屋から出てきてたチャチャオが泊まりに来るとの事だったので、先に高円寺で呑んでたところに合流させてもらった。
ってか、ROOTSでビール+サービス泡盛を飲んだんだけど、この泡盛がおいしかった。目から鱗。銘柄が良くわからなかったんだけど、気になるので今度探してこようと思う。
チャチャオたちと合流した後、家呑みで二次会って事で、そこから家で更に呑む。家呑みが一番楽チン。疲れたらそのまますぐに寝れるからね。
って事で気づけば3時くらいまでやってた・・。
ま、たまの休みだったし、俺的にもリフレッシュできたから良いでしょう。