写真 2013-08-07 20 01 21昨日は仕事帰りに誘われてた3SET-BOBのライブを見にACBに行ってきた。林さんがやってる毎年恒例のイベントで、「お花」の日にかけているらしいw

出演バンド全部をチェックしてなかったんだけど、行ったらVIVASNUT、THE BONUSTRACKが出てることを知る。そして前からちょっと気になってたRadical Radioって言うバンド。さすが林さんが冠になってるイベントだけあって平日にも関わらずけっこう豪華なメンツだったと思う。

そして、昨日の一番ヒットはハワイから来てた「Black Square」ってバンドだった。何かアメリカのバンドって自分が見たことのあるバンドってほとんどが日本で公演する時に限らずだと思うけど、ハングリーな感じが見受けられないことが多い。ま、国民性だろうな~なんて思ってたから、こいつらも同じかな?なんて初め思ってたけど演奏始まってすげーかっこよくて思わずビールもう一杯行っちゃったw

何となく打ち上げまで参加したい気分になっちゃったので、合流させてもらった。個人的にはTHE BONUSTRACKもいたし、UNIONWAYのフェスとかでまた見たいな~って思えたバンドだったので、兵庫のボスにも後日報告しようと思うw

何だかんだ気付いたら平日のクセに朝の4時まで呑んでた・・・。ん~もう俺そんなに若くないのにね。

にしても1バンド見に行こうかと思ってたのにたくさんいいバンドを見ることが出来てちょっとお得を感じてしまった一日だった。さすが林さんのイベントだな~w