2010.gifようやく東京にわれらが高円寺の若大将が帰ってきた。いつものようにメールで呼び出される。ま、こんなのも嫌いじゃないから阿吽で出席。
・・・ところが高円寺に着いても連絡つかず・・・って事はどこでやってるかもわからんわけじゃん。
って事であまりにおなかがすいていたので、天下一品に・・・。
ちょうど食べ終わったくらいにみんなと合流。ところが完全に満腹。ってことで合流したところで何だか出遅れた感。こんなときって乗り切れないんだよね・・。残念。
ま、遅くなった自分が悪いか。
そういえばカレンダーがようやく出来上がった。急いでカレンダーの応募フォームを作らなきゃ・・。おぉ~。やることはまだまだ満載だ・・。