昨日はとあるミーティングでアンドリューが家にやってきた。ってか、もうかれこれ15年以上付き合ってるとは思うけど、家に招いたの初めてかもねwうちの茶の間にはテレビに接続したMac miniがあるのでそれ見ながら打ち合わせとか結構便利なのである。

何だかんだ夜ミーティングだったので終わって0時前。お疲れさんでした。

からの軽く晩酌しながらの何となくモンハン。よくよく見たらもう既に50時間オーバーくらいやってた。単純に丸二日以上やってるって計算だ・・。いやーこんな時間もっと勉強に費やさなきゃダメだよな~とかちょっと凹む。

そう言えば日本海側とか北のほうでは雪やら寒波やらが相当凄いらしいね。東京でも昨日は雪が降るかも?なんて言われてたけど結局降らず。でも外はやっぱり寒いな~。呑みに出かけるのもちょっと考えちゃうくらいだから。この寒波いつまで続くのやら・・。

世間ではインフルエンザも流行ってるみたいだけど俺考えてみたらインフルエンザって生れてこの方かかったことないかも。だからどんな感じなのかも実際わからないんだよね・・。前に韓国行く前に急に熱が上がって「キタコレインフルエンザ!」って思って病院行ったけどただの風邪だったし・・。ま、大変そうだからかからないに越したことは無い訳で、実際は気をつけなきゃね。

 年末にひいた喉風邪は少し治ったような気もするけど、気を緩めずにいなきゃな・・。