B0009ULBNQ.01.LZZZZZZZ.jpg今さらかよっ?ってくらい。2004年の話だったんだね。もう6年前か…。EAGLE FLY出してGOOD4NOTHINGと一緒にAOJまわってたくらいのはなしだね。
内容的にはすげー心洗われる感じでよかった。ここんところずっと韓国の映画を見てたので、エンディングで煮え切らないことがあったけど、そこは邦画だけにきっちり終わってくれる。途中で出てくるサブキャラも同じようにちゃんとエンディングしてくれるから、見終わったあとですっきりしている。流石日本の脚本。
これが実際の話って事だから見てて更にリアリティが増すんだよね。ちょこちょこ出てくる秋葉原の雰囲気とかも「あ~ここ知ってる!」みたいな感じでちょっとうれしいのは俺だけ?
こんな歳になってもそんな風にわくわくしてしまうものだ。
それにしてもこの映画とか本とか何やらかんやらって一体誰が儲けたんだろうね?汚い話かも知れないけど、そこに目をつけた大人がいることも確かだと思うし。ま、そんなのはどうでもいいか。
そういえば全然リンクしないけど、すげー昔に俺も小田急線の参宮橋駅付近で、座っている女の子に絡んでつばまで吐いた酔っ払いオヤジをとっ捕まえたことがある。ま、自分のせいで電車が3分くらい止まっちゃったけど・・。恋なんてまったく芽生えませんでした。だって、その女の子坊主頭で革ジャン着てて普通に俺より強そうだったし…。