写真 2016-04-11 15 08 20昨日は遅かったなー。昨日と言わず先週末あたりからギリギリで入ってきたミッションのおかげで大残業。

仕事の途中で一旦下北に出向き3SET-BOBのレコーディングを視察。エンジニアの鎌田もホント腕が良いのでかなりいい感じのものができそうな予感。ぶっちゃけ遊べちゃうくらい余裕でやってて俺がやる事もなさそうだったので1時間ちょっとですぐに新宿に戻る。

ま、この歳になってまた勉強する事が増えてるのは良い事だ。まだまだスキル上げたいしね。別にやらされてる残業では無いから自分的には苦痛でも無い。

とりあえず作業中にどんどん修正が入るのはきりが無いので、まとめてもらって翌日やる事にして終了。どんな仕事でもそうだが、思いつきやひらめきは大事だけど、それを現場にそのまま伝えるのではなくちゃんとまとめて言わないとクソ程に効率が悪くなるからね。

で家に帰ってからの冷凍庫に入れてたしゃぶしゃぶ。やーご馳走wしかも前に買った激ウマなポン酢もあったので完璧。

そういえば朝まで泊まってた八戸のLOVESTRUCKのメンバーが置いていってくれた焼酎があるって思ってたらまさかの日本酒だったので、急きょあり物の芋焼酎で晩酌。

言うほどは食べてないつもりだったけど、良い感じの脂が出てたので〆でマルちゃん正麺のとんこつラーメンぶち込んだのが完全にカロリーオーバーだったな…w

月曜からガッツリワークからのガッツリメシだったなー。

ま、いっかーw