写真 2016-04-24 14 36 23前日の疲れもさほどなく昼前には起床。天気も悪くなかったのでさっと洗濯機を回して部屋の掃除。定期的にやれる事じゃないのでやれる時にやっとかなきゃね。

からの昼飯を食べに外に出る。初めはステーキモードだったんだけど、行こうとしてた店がカウンターしか空いてなくて、さすがにゆっくりご飯は食べたいなーって事で諦めて駅前に向かう。

肉モードだったけど途中からカレーモードに変わって、駅前とか検索してたんだけど、あんまりないんだね阿佐ヶ谷カレー。

っと、前に散策してた時に見つけたタイカレー屋さんへ突入。ってか駅前と言えば駅前だけど、メチャメチャ住宅街のど真ん中にあるところで普通にわかりにくい場所にある隠れすぎた名店みたいな感じのところ。でも中に入ったら結構お客さん居たから人気はあるんだなって感じ。

お味も値段もなかなかな感じだったからまたそっちの方に行くタイミングがあれば行くかな。その辺の情報は食べログの方に書いておきます。

http://tabelog.com/rvwr/takepunks/

からの帰り道は散歩がてら大回りしてたら釣り堀あったの思い出して行ってみることにwなんとなく興味があったけど夜はやってないし、天気の良い昼下がりだったので超好条件って事で1時間プレイ。

これまた阿佐ヶ谷の駅の目の前にあるんだけど、ちょうどビルに囲まれてて駅からも見えない位置にあるんだけど、日曜って事もあって家族連れとかで結構にぎわってた。おじいさん一人で来てる人も居たしちょっとした阿佐ヶ谷の社交場的な雰囲気。東京にもこんな場所あるんだーって1時間やってみたけど全然釣れずwというか練り餌とか久しぶりに触ったわー。今度自分のワームとか持って行ってつけてみようかな?ダメかなw

そんなこんな遊んでもまだ4時前くらいで陽も長くなったから全然外は明るい。超健康的な日曜日だぜ。

帰りはスーパーで食材をがっつり買い込んで晩飯は家で食べることに。今月は週末にライブも少なかったので結構有意義な時間の使い方ができた日が多かったなー。

リフレッシュできた日曜日だったな。お疲れさんでしたー。