100509_2328~01.jpg昨日はレコーディング二日目。日曜日ということもあってまた昼過ぎからスタート。
なにげに新SHACHI号が動き始めている。雪解けツアーとともに古いSHACHI号はその仕事を終えた。ほんとにあのSHACHI号と一緒にいろんなところに行った。大きな事故もなくよく頑張ってくれたと思う。
レコーディング二日目はギターの上物とhanknの曲の歌どり。なんだか天気も良くて気分もいい感じだったので、気持ちよくレコーディングできた。
予想以上に早く終わってしまい、他にやることは残ってたんだけど、手をつけれない感じだったので、翌日以降に。
っということで20時くらいには家に帰っていました。ホントなら夜の12時くらいまでガッツリ…の予定だったからね…。
その後軽くウリンとヂョンヨンと一緒にご飯を食べに行った。そこで、ウリンがなんとあの「よっちゃんイカ」の当たりを引き当てました!すごい!初めて見た。そういえば前に10円ガムをピンポイントで当ててた。何か持ってるのかもね。
帰りにユウの家にちょっとだけ顔を出してたら、ガンジンルーのサコさんから電話が。…とお子さん誕生らしいです!
おめでとうございます~。
なんだかここ最近出産ラッシュですね。おめでたい。
なんか良い話とか聞くと気持ちも上がるね。
この調子でレコーディングがんばります~。