時間は結構守る方だと自分でも思う。
17時~受付の結婚パーティーに5分前集合で集まったのは自分とex.下北沢屋根裏の内田さん。ってか内田さんと超久しぶりに会った。渋谷でクロールって箱初めてから全然会えていなかったので…。
そして続々と人が集まってくる。だいたいライブの時に入り時間を守れない人はこういう場所でも守れないものだ。ま、バンドマンなんて基本的にルーズなのでそんなのは慣れっこだ。ちなみにギリギリに駆け込んできたのはex.SADDLEのジン。
場所は原宿のど真ん中。ラフォーレの前。土曜の夕方にスーツ来てそんなところうろうろするのはほんとに好きじゃないけど、昨日はお構いなし。
居場所があるかな?とか気になったけど、GEEKSの遠藤がずっと相手をしてくれたので助かった。そういえばhanknも来てたけどずっと立ってた??かも。
それにしても昨日は遠藤とも言ってたけど下北沢屋根裏の同窓会みたいな一日だった。司会もZIPPERZのラッキーさん。あのテンションと声の通るMCはサイコーでした。結局缶ビールを4本くらい呑んでたのかな?すげーいい気分になってた。DJのテツシとかもなかなか良いチョイスの選曲。
アンプラグドのスタパンを見れたり。
おとなしかったみんなもビンゴの時には絶対と言うほど盛り上がっちゃうし。
人の幸せってなんでこんなにも幸せな気分にさせてくれるんだろうね。素直に「お幸せに」って思えるし、そこで飲む酒も最高にうまい。
さすがにその次の会まで行く元気がなかったので家に帰ったが、他のみんなも同じくらい幸せそうな顔をしてた。中でもex.スタパンのアツシはかなりいい感じのテンションだったよ。
あの頃下北の屋根裏に集まってた連中はホントに素直でまっすぐな奴らが多かった気がする。