写真 2016-06-16 0 20 49昨日は帰りに何となく「そば」を食べたくなっちゃったので、久しぶりに富士そばに寄ってきた。

チヨンの予定が合わず毎週水曜日のスタジオが木曜に変更になったので、急に穴が開いた感じ。

富士そばはある時から「呑めるそば屋」に変身してビールが安かったりつまみ的なものの提供があったりと財布に優しい一人呑みスポットになった。

当初はビールが2杯目から1杯200円くらいで提供してたと思ったんだけど、昨日行ったらそれらしき部分にガムテープが貼られてたので採算が合わなかったんだろうなと大人の予想。

ま、言っても280円でビール呑めて、そばも300円くらいで食べれてと1000円でばっちりおつりがくるのってすげーわな。

ま、言っても回転の早いお店なので一人で呑みながら長居はしづらい感じで、1杯だけ飲んでサクッと席を立つ。

からの五弦。高円寺の癒しスポット。

ま、言っても健康診断を間近に控えてるわけでそんなにがっつり呑むわけにもいかんだろって事で昨日はあっさり帰宅。

お疲れさんでしたー。