写真 11-10-27 20 25 52.jpg昨日は仕事帰りにACBに寄ってきた。
前に店長の林さんからもメールをもらってて、DJやってくれないか?って言われてたんだけど、さすがの平日だし、仕事終わりで駆けつけてもスタートの時間には間に合わないのでとりあえず今回もまた顔だけ出すつもりだった。
昼くらいにex.NOBのケンタからも電話がかかってきててどうやらDJをやるから来てくれっぽい電話だったが仕事中だったので出れず。ま、行くから良いかってね。
ってことで7時くらいにACBに行ってみるとなんだかすごいことになってた。
イベント的にはチャリティーでG4Nとかジュニモン、FUCKYOU HEROES、HOTSQUALLといった仲間達がとんでもない安い値段でTシャツとか売ってたり、その横ではACBのスタッフがあのホールの中で超料理作ってたりとか・・。
1500円の入場料だけで食べ呑み放題なんて普通に歌舞伎町レベルで考えたら超破格である。
さすがに何も手伝わないのもあれだったので、端っこでうどんが作ってたたこ焼きのお手伝いw
そういえばうちの弟が来てたw
途中でマジックショー。俺的にはもうちょっと長いのやったほうが盛り上がるだろ~とか厳しい意見だったけど、ま、あんなところで見れるのもレアだったので面白かった。
途中からケンタがやってるDJを一緒に手伝ったりとか、結局最後まで呑んでたらいい量飲んだのかな~・・・
仕事帰りにあんな感じで遊べる空間がたまにあるといいな~って思った。
DJやってる途中で自分のiPodのバッテリーが切れて変わりに周りにいた子らのiPodで交代してもらったんだけど、「あ~こういうの聞いてるんだ~・・」とかすげー勉強になった。
DJってほどじゃないとは思うけど、みんなのiPod持ち寄って「どや顔大会」なんて企画面白いかも。
ACBが上手い感じで空き日を使っているところはちょっとチェックしておこうと思ったw
次は・・年末かな??