%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-23-5-39-25 朝はアラームで起床。気づけばカラオケボックスのソファーに寝堕ちてた。3時間くらい寝れたのかな?少しだけ体力は回復からの楽器を担いで長野駅へ。

新幹線ホームはまだシャッターが閉まってたけど、15分ほどしてオープン。パチンコの開店待ちみたいな感じで人がぞろぞろと改札に入っていく。

そう言えばラーメンばっか食べててそば食べてなかったなー・・・って心残りだったんだけど、まさかの新幹線ホームの立ち食いそば屋さんはやってるじゃないの!最高!

と言う事で朝食はそば。そりゃね。

味は置いといて・・・思ったよりもお腹は空いてなかったのを注文してから気づきちょっとだけ後悔で超満腹。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-23-6-12-02新幹線で長野から東京は2時間もかからないくらいかな?ウトウト・・ってしてたらついてしまう。そう言えばこの新幹線反対に乗って行ったら富山や金沢まで行けるようになったんだよね。スゲー便利な世の中になってきたなー。

前日ほとんど徹夜みたいな一日だったけど、夕方から予定を入れてたので家に帰った瞬間に一旦昼寝。これ大事。

からの夕方は下北のReGに行ってカズヤとサンボブのユウスケと一緒にちょっとしたミーティング。色々と勉強会的な相談に快く乗ってくれたカズヤにマジ感謝。ホント頼りになる。

2時間くらいミーティングしたかな?からのユウスケと二人で晩飯がてらかるくなん八へ。高円寺で言う四文屋だね。ここは安くて旨くて超オススメ。考えてみたら初めて行ったのはカズヤに教わった時だ。ホントさまさまだわ。

からのSPLASHの新譜をチェックしにビレバンへ。下北のビレバンで展開とかうらやましいわー。そして発売おめでとうー!

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-23-21-42-11前日からの移動やらで疲れもあったのと自分もユウスケも下北はなんだかんだでテリトリーじゃないのでそんなに遅くにならないように高円寺へ戻る。朝方長野に居たとは思えないくらいしっかり動いた一日だったな・・俺。

あんまり遊びすぎると風邪ひきそうなのでほどほどにして正解だったかな。日曜だしね。

とは言えまだまだ長野の余韻はそのままに・・・。

お疲れさんでした。