昨日は久しぶりにサウナに行ってきた。
って言うのも前回のダイエット開始がちょうど1年位前だったんだけど、半年位で終わっちゃって結局またリバウンドしそうな雰囲気だったので、また今年もがんばることにしてみた。
とは言え急に運動を始めるほど体力が無いので、まずは食事とサウナかな?と。
ん~・・楽しちゃいかんのは分かるからがんばらなきゃならんのだけどね。
ということで仕事帰りに久しぶりに新宿のサウナへ。
何か夏だと暑すぎて、サウナ入ってスッキリしたところで外に出たらまたベタベタの汗かくのが嫌だったので足が遠のいちゃったんだよね・・。ようやく良い気候になってきたのでサウナにも行く気になった。
とは言え昨日は機材点検とか言って22:30までの営業だった・・。
ちょうど9:20くらいに入ったから良かったけど、1時間コースなのでホントギリギリだった。
ってかよくよく考えたらサウナ1回で800円はやっぱり高いかな・・。週2で月8回行ったらスポーツクラブ通うのとそんなに変わらない金額を払っているかも・・。
中野の区がやってる体育館のスポーツジムなら1日210円って話だからそっちに行った方がいいのかな?とか考えちゃう。
ま、そんな回りくどいことするより家の近所を走ってれば良いんじゃないかな?
なんて考えちゃうと結局走らんといかんのか・・・ってところにたどり着く。
ん~・・走れって事だね。
何か効率の良いダイエットとかあんまり分からないから、自分に何があってるのかとかが分からないのだ。
ま、また今年も色々試してみることにするか・・。