IMG_1876.JPG昨日は仕事場の忘年会に行ってきた。
毎年この時期に行われる会だね。そういえば入社一年目の忘年会では牢屋に入ったっけ・・w
(※2006年12月17日の日記参照~)
もうそんな過ちは犯さない。
今年の会場は歌舞伎町にあるショーパブだったんだけど、すげー良かった。初めはショーパブって聞いて何か風俗っぽいイメージだったけど、全然そんなのじゃなかった。
何かオカマバーっぽいところかとも思ったけど、そんなのでもなく芸人さんバーみたいな感じ。とにかくたくさん笑わせてくれた。
一番えらいっぽい人が太陽と虎の松原っぽかったので、何かちょっと引いたけどw
いつもの忘年会って会社の人間が司会をやってとりあえず完全な内輪ノリな感じだったけど、今年は何かたくさん笑った。美味しいお酒が呑めた。
2次会とかのノリだったけど、レコーディングもあるしあんまり深く酒入れれるほどのテンションじゃなかったので俺はすんなり帰らせてもらった。
何か昔のテンションだったら最後まで居れたんだろうけど、最近は12時過ぎるとマジで疲れる・・。
ま、レコーディングも控えてるわけだしあんまりハメはずしちゃだめだってことだね。
それにしても5年前の忘年会ははっちゃけたな~・・w