昼飯を食べに外に出たらなんとWANIMAが遂に看板になってたねー。すげー!

昨日はOVER LIMITの戦略会議をドンちゃんたちと西新宿でやってきた。街はGW前の浮かれたサラリーマンで溢れかえってた。ま、そりゃそうだな。

そういえば先に席通してもらった席が隅だったんだけど、後から近くのスタジオ帰りっぽいバンドの子らが隣の席に案内されて機材の置き場に困ってたので席を交換してあげたんだけど、今って居酒屋の液晶オーダーシステム上そういったのの変更って超面倒なんだねwこんな時はアナログの伝票の方が良いじゃんって思っちゃうのは時代遅れな人なのかもな。

昨日は色々と質問事とかもあったので色々と聞かせてもらえてすごく有意義な話しができたと思う。こう言った話しの擦り合わしとかすごく大事。CD売るのって、バンドのメンバーだけじゃなくてそこに関わるみんなの温度が合わないと絶対にうまくいかない。

そのためにこう言った密なやり取りとか報告って欠かせないんだよな。こういう作業はマメな人の方が向いてると思う。俺マメなのかな?w

結局翌日の出発が早かったので寝る時間も計算したらそんなに遅くまでやれない感じだったので程よく終了してラーメンの誘惑も断ち切ってまっすぐ帰宅。

翌日から三日分の支度を済ませて就寝…。

お疲れさんでしたー。