昨日は朝から親戚のおじさんの葬儀だったが、自分は行くことができなかったので弟と一緒に弔電ってのを出しておいた。「ちょうでん」って最初読めなかった・・けど。
という事でそんな事がありながらもいつもの木曜日がやってきた。が、今年のクリスマスは23日が金曜日って事で三連休なのだ。
だからこの木曜日が週末みたいな感覚になる。
そういえば去年のこの時期にENDING ROLLだったんだな~・・
もう一年も経つか・・早いな~・・
っと、昨日は家でウリンが「ブテチゲ」ってのを作ってくれたので、ユウを誘って一緒に食べる事に。
そういえばユウも先日仕事やめて時間もてあましてんのかな~・・?
去年の誕生日プレゼントであげた「Wiiコントローラー」を持参させて久しぶりにWiiで遊んだ。
この歳になってもWiiは結構遊べるんだよね。
っとか言いながら2年くらい前に買ったソフトでいまだ遊んでいる。なんか新しいソフトに興味も無いし、ぶっちゃけWiiなんて3ヶ月に一回くらいしか使わないからね・・。ゲーム持ってるのに全然使わないのは勿体無いと思うけど、そんなに遊ぶ時間も無いんだよね・・w
結局夜中の2時くらいまで遊んでた。ユウはそのままヒダビシャスと一緒に呑みに行くとか言ってそんな時間から更に行ってたけど大丈夫なのかな・・?
俺はそのまままた録りだめしてた「家政婦の三田」を見る事に。しかしホントこのドラマ良いわ。
どうやら最終回の視聴率40%超えてたらしいけど、それくらいみんな見てるんだね~。
気づけば4時くらいまで起きてた・・。三連休前の週末ってことでそんなに眠気がおそって来なかったんだけど、とりあえず寝とか無いとせっかくの三連休の何日かを無駄にすることになりそうだったので、無理やりベッドに入る。
金曜日からのクリスマス三連休。いっぱい休んでいっぱい遊ぼうと思う。