昨日はオバリミのCDが家に19-21時で届く日だったので急いで家に帰った。

前の家と違ってオートロックで宅配ボックスが無い家なので、ちゃんと荷物をゲットできないと永遠に受け取ることができない。どーにかならんかと模索中。

更には今回の荷物は大量のCDなので、コンビニで受け取りとかもできない。こりゃ自分が立ち会うしかないわけで、受け取る作業だけでも一苦労。もちろん自分の家の前まで重たい荷物持ってきてくれてるドライバーの人も大変。

何はともあれ無事に荷物はゲット。

からのギターの修理。すげー久しぶりに開けてみたジャック部分を見てびっくり!何じゃこれ?ってくらいに汚れてるし!これじゃ音でなくなっても仕方がないわ!って自分を叱る。

久しぶりに使ったはんだごても何だか調子よくなさそうだったし・・。やっぱマメにメンテナンスしなきゃダメだなー・・と反省。

とりあえず無事にパーツ交換は終わって音が出るチェックまではできたので何とか。ただフットスイッチの方は分解できず結局修理出す感じになっちゃうんだなー・・。安く買ったものだけにここで高くつくのは悔しいなw

ギターもやっぱちゃんとアリアプロに持って行こうー。ちょうど八食までに期間が空きそうなタイミングもできたことだし。この際ガッツリメンテしちゃおうと思う。

とりあえず土日はスリーマン。気合いれてがんばりまっせ。

よろしくすー!