そんなカンタンに腰は治るものじゃないので、通ってみることにした。
先生いわく1~2日に一回は来るように的な。
ま、安いとはいえ毎回治療費はかかるわけで、そんなのぼろ儲けじゃん!って事でそんなに行けないわけです。
ま、最初って事で続けて行ってみました。
前回は電気でピッピってやってちょっともんだらハイ終わり的な感じだったんだけど、今回は骨盤治したりとか色々やってくれました。
ま、なんだかんだ言って結局は普段の生活とか姿勢とか根本的なところから改善しないと治らないわけで、やっぱり時間はかかるものなのでした。
気長に行きましょう~。
ここんところずっとバタバタしてたので、盆もろくに休めず体力が落ちてたみたいで、ちょっと疲れもたまっていたみたい。
これから12月にかけて休めるポイントがほんとに少ないので、休めるところを見つけたら休まないとね。