IMG_1996.JPGそう言えばスタジオ帰りの自転車で雨?かと思ったらどうやらそれは雪だったみたいで東京は朝になって何となく雪っぽい感じ。
積もるのかな?積もらないのかな?なんて思ってみてるけど分からん。こんなのは雪国の人からしたら一発で積もるかどうかくらい分かるんだろうな~なんて思いながらインドアな仕事なのであんまりお構いなし。ホント外で働いている人たちは大変だと思うわ。
しかし今週も早かったな~。年明け早々結構やる事満載だったのであっという間に一週間が過ぎていった気がする。
土日が休みの仕事をしてるとやっぱり金曜日って格別なんだよね。次の日のこと心配しなくて済むし。
って事で帰りに外食でもしようかな~なんて思ったけど、何となくおとなしく家に居ることにした。給料日前だしねw
結局気付けば夜になったら全然雪なんて降っていなくて積もるどころか跡形すらなくなってた・・。
静岡って雪が降らないからやっぱ雪が降って地面がちょっとでも白くなるとこの歳でもまだわくわくする。
ま、車の運転しない人だからかなw
実際に車で仕事してる人とかはホント良い迷惑だろうな~・・って思う。
あ、そうそうウリンのオススメでちょっと古いけど「結婚できない男」ってドラマを見ている。これが何か妙に面白い。「妙」なんだけどね。
なんか最近影響でこうやってドラマとか見るようになったな~。昔ツアー回ってる頃だと基本的に見る時間が無かったから全然話題についていけなくて困ったけど・・。
こういうの見てると何か色んな感性が磨かれるような気がする。悪くないな。
って大体一本見ると1時間計算。それを3本とか見てるとあっという間に3時間過ぎてる・・。
3時間って長いな・・。コレも疲れる原因なのかもね・・って思いながらも次を見ずにはいられないこの中毒性・・。
たまってる録画を見るからこうなるんだろうねw
かといって毎週同じ時間にテレビの前に居る約束は出来ませんので・・。
しょうがないか~。