昨日は仕事終わりでプピリットパロのレコ発を見にシェルターに向かうべく下北へ。相変わらずだがその時間の新宿駅、特に私鉄各線はホント人混み過ぎて苦手。

とりあえず下北には着いたけど時間が時間で結構腹が減ってたので腹ごしらえで混ぜそば屋さんへ。昔は油そばとか全然好きじゃなかったんだけど、台湾混ぜそばのおかげで食べれるようになったんだけど、やっぱり台湾混ぜそば以外で今のところアタリは引いてないから苦手なのかも。って混ぜそばを食す。感想は後日ラーメンブログにて。

スリーマンってのは知ってたんだけど、着いた時間が遅かったから間に合わないかな?なんて思ってたけど、どうやらスタートも遅かったみたいで2番手のアシュラシンドロームに間に合った。

アシュラと言えばハンサム兄弟のナガがやってるバンドで、タカPもサポートでやってたりしてたからタカP会えるかなー?なんて思ってたんだけど、どうやらベースはちゃんと正式?に決まったみたい。確かにタカPサポートだったわけだしね。

でも知ってる曲も何曲かあったし、久しぶりに見たアシュラはさすがパワーアップしてて良かった。にしてもめっちゃアットホームな感じのライブで三茶のヘブンズとかを思い出す。

からのプピリットパロ出番。今回のCDとかも音源もらって聞いたりしてたし、MVも観てたから結構曲が頭に入ってた。結構演奏はしっかりしててロック色もあるからライブハウスで映える。そう言えばドラゴンボール芸人?って人らが曲中に入ってきたりとエンターテーメントな部分も楽しめるバンドで素晴らしい。

終わってから日曜日の八王子で一緒にイベントを共催する黒沢くんも来ててビラ配りとかやっててくれて感謝。いよいよ10月1日はSHACHI共催のイベントで八王子のMATCH VOX。レコ発ほやほやのプピリットパロからジュニモン。昔のSHACHIのイベントっぽく他ジャンルミックス系の面白い感じ。くぅー絶対遊びに来てほしいぜよ。

と言う事で10/1(日)八王子MATCH VOXよろしくですー!

お疲れさんでしたー!