昨日は完全に撃沈・・。
ホントは~・・・・恵比寿にEGGBRAINのライブを見に行く予定を入れてたのに、前日の夜にがんばって呑みすぎたせいで体調が完全にアウト・・。自宅休養って事になりました・・。残念。
あ~ホント見たかったな・・。
でも体調治さんとな・・・。
結局家でPVの編集作業の続きをずーっとやりながらCD-Rをせこせこと焼く作業。
晩飯はなんとか動けて天一を食べに行くことに。
天一の辛いラーメンにスゲーはまってるんだけどこれ旨いんだよね。ただ、辛さを増そうとすると100円ずつ上がっていくのはどうかと・・。ま、増さなくても辛いから良いんだけどねw
でも食べたらまた体がぐったりしてしまったので、そのまま家に帰って寝てしまった・・。
気付けば24時には寝てたな・・。ま、日曜日だし・・。
そう言えばPVの編集作業をやっているんだけど、ソフトの調子がどうも良くない・・。ちょっと重たい作業をするたびに落ちてしまうので、恐ろしくて先になかなか進まない・・。
こういった作業をする時も瞬間のひらめきって大事で、流れに乗ってきた時にザクザクザクって作業が進むはずなのに、その度に再起動って言うのはやっぱりはかどらない・・。
ん~・・今からMacに切り替えんといかんかな・・。でもPCの方が明らかにスペックが良いはずなのにな。
何か一歩進んで二歩下がるような日曜日だった気がするわ。