100827_0015~01.jpg昨日はスタジオだった。
仕事帰りに整骨院に行って腰をほぐしてもらって、晩飯を軽く食べてからスタジオへ。
何気に先週はスタジオが無かったから久しぶりのスタジオ&新曲の詰め的な感じであっという間の2時間だった。
終わってから家に帰るときにウリンが焼き鳥を食べたいとの事だったので、スーパーに寄ってみた。
タイムサービスとかあるかな?なんてちょっと期待したけど、全然なくてしかも5本で400円。
・・・ん~微妙。
しかもタレ味しかないし・・。焼き鳥はやっぱり塩で焼きたてでしょ。
ということで、惣菜売り場から精肉コーナーへ。そしてもも肉ゲット。
そう、家で自分で焼けばいいじゃん。
ってね。
元居酒屋厨房って事でそれくらい出来ますよ。しかも今回は「焼き鳥のネギポン酢和え」と最近下の100円ショップで売っていることを知ったイカソーメンを使った「イカ納豆」。
わずか500円で三品完成!
俺本気で居酒屋やれるかもね。やってみたい~。