100825_2030~01.jpg昨日は帰りに代官山UNITにチェリコのファイナルを見に行ってきた。ちょうど日曜日に一緒にやったばかりだからまだ三日ぶりなのになんだか不思議な感覚。
人生何回目か5回以内の代官山という駅に降り立つ。
それにしてもあの街の空気だけはいつまでたっても合わない。もう東京に10年以上住んでいるのにね。なんか「お金もってて、綺麗な服来た人以外来なくていいですよ」オーラみたいな。そんなのに「俺は高円寺でいいんだ」とかふてくされちゃう自分もかっこ悪いけどね。
ま、合わないって事さ。
会場近くまでちょっと早く着いちゃったので、景気付けに一杯買いに行くところで、FxYxHリョースケに遭遇。あ、考えてみたら社長だ。
ところが、本当にそれ以外の人に全然会えず、行った事のない箱だったのでメンバーにも会うことが出来ず、帰りにトイレでFULLSCRATCHのアントンと偶然ばったりと、遠目にRadiotsのヨシヤさんを見たくらい。それにしても人人人な感じで満員だった!
昨日は後ろからゆっくり見させてもらったんだけど、いいよね~。何だかまだまだルーキーって感じのにおいもありながらも必死に上にアガって行く姿が見えれたような気がした。それにしてもあんな感じでにぎやかな音楽は自然に体が動くから楽しい。
リアルバグパイプなんて初めて見たかも!!
ちょっと用事有りで挨拶も出来ずそのまま帰ってきてしまったけど、本当に行って良かった!十分すぎるくらいのワンマンライブ。畳み掛けるようなチェリコとかホント濃い!
その後は家に帰ってご飯食べてちょっと散歩して稲中5巻まで買って帰って寝た。
寝る前に映画をちょろっと見たけど、あまりの睡魔に途中で挫折・・。
しかし代官山にライブハウスって・・・。俺には無理だな・・。