IMG_0081.jpg昨日はNAKED3MINDSを府中Flightに見に行ってきた。
府中Flightといえばnotyet。全然一緒にやれてないですが・・。個人的に好きなバンド。
なんと一緒じゃないですか。
しかも外の看板見てfrom仙台のバンドは気づいたんだけど、何と親父タンクが改名してた。noveltyだって。わかるかい!
ということで何気に知ってるバンドがたくさんいた。
仕事終わりで急いで新宿駅に行き、京王線に乗って府中まで行く。この時間の私鉄はマジでクソ混んでるから好きじゃない。ま、しょうがない。
ネイキッドは久しぶりでもなかった。7月に加古川で対バンしたときに見てたからね。
今回は色々な課題を見つけるのもあって見に行ったんだけど、なかなか良くて普通に見入っちゃった。
初めてネイキッドを見た神戸のBLUE PORTを思い出しちゃった。あの時もビックリして見入っちゃって気づけばビール三缶くらい呑んでたかも・・。
新しい曲とかもいい感じだったし、何より自分達で頑張り始めてるのが見えてよかった。ようやくって感じだけど・・。ま、つばつけちゃったのが早すぎたから大事な部分をもっとちゃんと教えてあげなきゃいけなかったんだろうね。俺反省。
それにしても演奏力がすごく上がってて良かった。
何だかちょっと大人になったネイキッドを見れた気がした。
ま、色々課題がみつかったのでそれは本人たちに直接お話してきた。来年からはビシバシ鍛えていくよ。
帰りは府中の駅の高架下にあった回転寿司へ。ってか最近寿司多いなぁ・・。財布が寒くなる。でも、旨いもの食べたいじゃん。って胃袋にはすごく素直。
結構ガッツリ食べたつもりだったけど、そんなに行かなくてビックリ。季節はずれ?の鮎の塩焼きとか食べてました。冷凍だって何だって旨けりゃいいのさ。
酒呑まずにひたすら食べてたから帰りの電車の中でちょい寝・・・。ま、終点は新宿だから問題なし。