思ったよりもすっきりした目覚め。ただ連日の雨は全然止まず朝からどよーんとした天気にテンションはなかなか上がらない。

外では日曜日から始まったぽい隣に建つビルの工事が始まって、朝8時半きっかりからドリルの音が鳴り響く。まぁそんな時間には起きるからむしろ目覚まし代わりで助かるが。

打ち合わせやなんやがあった日だったけど、夜は結構すんなり帰れたので近所のハンバーグ屋さんでステーキを。言っても給料日だからこれくらいの贅沢間は味わいたいw

帰ってからは少しだけくつろいでその後はPC作業。昨日はSHACHIやOVER LIMITの配信登録的なものの詰めをやった。結構大変なんだねーこの作業。ま、これをやる事によっていろんな人に自分たちの音楽を聴いてもらえるんだって思えば全然頑張れる作業。

結局夜中の2時くらいまでかかって一通り終了。完全に二毛作な毎日。ま、何もない毎日なんかよりよっぽど生きてる感じするから全然OK。ここから年末にかけて色々と忙しくなりそうだけど、一つずつ逃げずにクリアしてかなきゃな。

とりあえず大阪行きの準備もして終了。

さー今週末もがっつりだ。

お疲れさんですー。