稼働日4日の1日をまさかの台風欠航で飛ばしてしまい稼働日3日の初日となった火曜日。夜は歌舞伎町でコイケとユウスケとで呑んできた。

先週仕事場の呑みはあったけど、ああいった堅苦しいのじゃなくて通常運行な感じの呑みは久しぶりな感じだったな。

からの帰り道にLINEにNAKED3MINDSのメンバーから嬉しいお知らせが入っててテンション上がるしw

東京は土日に台風がすごい事になってたのが嘘みたいにいつも通りの夜だったな。災害がすごかった地域はホント心配だけど・・。

今週末も関西~四国なんだけど早速台風出来上がっちゃってるみたいだし…。翌日ex.スナッチハンターのガッツと一緒に釣りやろうとか言ってたの大丈夫かな・・?船はさすがに厳しそうだなー・・。

まぁ何より今回はホント高速道路があちこちで詰まっちゃってたみたいでツアーバンドがだいぶ苦労したみたいだったからそういったのがなるべくない方が良いな。とはいえ天候だけはどうにもならんからね…。ライブに来る人にも気を付けてもらわないとね。

とは言えやっぱ久々の大阪も四国も両方楽しみだ。また選曲考えておかなきゃなー。

お疲れさんでしたー。