昨日は仕事終わりでダッシュで新木場に向かった。新宿からの最短ルートを色々考えたんだけど、やっぱりりんかい線直通の電車で一本で行くのが一番楽で空いてるって結論。乗車時間だけで片道30分オーバーだけどね。

丁度着いたのが20時前くらいでステージではロ

 

ットンのメンバーがセッティングをしていたタイミング。最初に出てた打首も見たかったけど間に合わず…。

ただバッチリロットンは見れた。考えてみたら何年ぶりだろしっかりライブ見れたの。下手したらファイナルぶりかもな。しかしCOASTの完売は圧巻。そう言えば前回はホルモンの時に行ったぶりだけどそれに匹敵するくらいの熱量。半端じゃない。

ドリンクカウンターが1Fで2Fのゲスト席みたいなところから見てたのでライブ中にビールが呑めなかったのは辛かったわー。それくらい呑みながら見たいテンションだった。

昔の曲とかほとんどやってなくて新しい曲のオンパレードだったけど、お客さんとの一体感とかまじすごい。ナオキも相変わらず煽る感じとノブヤのドSっぷりがたまんないw

終わってからほんとは挨拶しに行きたかったんだけど、あれだけの人が溢れてる日に俺一人が邪魔しに行っちゃうのもどうかなーなんて思ったので、また後日改めてお礼をいいに会いに行こうかととりあえず会場を後にした。

その後ちょうどこのタイミングで高円寺でゆうが久しぶりに呑んでるとの事だったので合流。途中からACBに顔を出してたSTUNNERの髙木も合流。気づけば通常運行のだいぶ遅い時間までやってのタクシー帰り。新木場で呑めなかったからちょうどトントンって事で。

いやしかし師走のライブに向けていい刺激をもらえた夜だったな。やはり同世代のバンドがああやってガツガツやってる姿は刺激でしかない。俺らもまだまだ頑張らなきゃな。懐かしいだけじゃない今を走るバンドにならんきゃな。

さーやろかー。

お疲れさんでしたー。