今週も月曜日から金曜日までばっちり弁当生活ができた。ってか、今月入ってから1日も欠かさず弁当を作って持って行けてる自分がちょっとすごいと思ったw
それにしても今週は週中でえ?って思うくらい暖かくなったと思ったらまた雨が降って寒くなったりとか何か季節の変わり目って感じがすごくする。
そろそろ花粉とかもやってくるんだろうな・・。
何か微妙に花粉症の気はあるんだけど、まだ微妙に体感してないんだよね。ま、そもそもハウスダストとか色んなアレルギーは持ってるから、果たしてそれが花粉症なのか他のアレルギーなのかすらわからん様な気もするわ。
ここんところその弁当生活のおかげで仕事場から昼とかに外に出なくなったので仕事の効率はアップしたものの外気に当たらなさ過ぎて帰る頃に初めて外の天気を知ったりする。
昨日は何となく中野止まりの総武線に乗っちゃったのでそのまま中野で降りて、ブロードウェイの西友で何となく買い物をしてそこから歩いて帰った。歩くのも運動だしね。
ってか、金曜日の夜21時くらいの西友のお惣菜コーナーって120%独身サラリーマンが「半額」シールをあさってる姿が何かすげー切ない。
俺は作る派だからお惣菜なんて買わないからそこは素通りなんだけど、「あぁ、こういう人たちが買うんだ・・」って思った。ま、確かに安いからね。
家に帰って見始めた韓国ドラマの続きを見てたんだけど、これ結構ハマりそうw
生活のリズムがおかしくならない程度にしなきゃな・・。