IMG_2134.JPG昨日は水曜日だけど火曜が休みだったので何か週明けみたいな感覚w
朝起きて「さぁ今週もがんばろう!」みたいに自分を奮い立たせるわけだが、そんなタイミングで国Pから呑みのお誘いのメールw
ナイスタイミングだね~。
どうやらex.冷凍チキンのギターのマサくんたちが東京にやって来てるからみんなで一緒に呑もうって話。激アツじゃん。
考えてみたらSHACHIのラストツアーの高知で冷凍チキンと対バンした以来会ってなかったからね。昔はちょくちょく高知にツアーで行ってたから会えてた人に最近はホント会えなくなっているのは寂しいもんだ。
ま、でもこうやって東京を訪ねてくれる仲間がいるわけだからそんな時はガッツリ高円寺でお出迎えって感じになる。
何だかんだで残業だったので、高円寺に付いたのが21時半くらいですでに一軒目が終了な感じだったけど、2軒目スタートの時点で10人以上集まってたからこの高円寺の集客力は相変わらずすごいなw
マサくんとはぶっちゃけガッツリしゃべったことも無かったかも知れないが昨日は席も隣だったので色々話をしてたんだけど、何となく自分と同じようなにおいがすることが判明w10年来の付き合いなのにやっとわかったというか・・。
結局いつもの韓国料理屋さんでワイワイやってたけど、みんなの終電の時間とかもあったので12時過ぎににはお開き。
マサくんは国Pの家にお泊りで翌帰りだったので昨日限りって感じだったけど、また遊びに来てくれたら今度はもっと色んなところ連れて行くのにな~。
ま、次は自分が高知に行く番か。
夏にまっとんさんのところでホントにライブできるのかな・・俺?