101022_2324~02.jpg夕方くらいにゆうから電話がかかってきた。
遂に緊張が破られた。
ま、お互い10月は出費が多かったので外食は控えていたのが重なって、全然呑みに行ってなかったんだけど、自分も含め耐えられなかったらしい。
と言うことで呑みに行ってきやした。そして!お気に入りのお店がまた生ビール半額やってるじゃないですか!!190円ですよ!!
アガル。
ま、なんだかんだ自分は土日はライブでお酒は呑めてるはずなんだけど、やっぱりこの高円寺で呑む感覚がストレス発散な感じで好きなんだよな~。遊んでる感じがして。
23時くらいにダーツバーに店をかえたところで、あの寒い中ディズニーランドに行っていたウリンが合流。十八番中の十八番のあの定番ミッキーの「耳」を買ってました・・・。ま、しょうがないか。日本人がハワイに行ってマカデミアンナッツ買うのと同じくらいの確立だろう。
その後すぐに国Pも合流。結局1時くらいまでやっちゃった・・・。ってか気づけば自分次の日山口県…。朝4時起きでした・・。ってことで、そこから家に即帰り、寝坊しないように超緊張しながら寝ることに…。
まぁね。
こんなことになることはわかってたけど、我慢できないんです。駄目な人間。
でも後悔して無いよ~。楽しかったから。