IMG_2155.JPGみんなは昼の13時くらいに出て行くって話だったので、とりあえず俺は11時くらいには起きて朝飯の仕度。
ヤッソーとサケは泊まってなかったのでタッキーとロッキーとキヨシの3人分のご飯。
ま、言ってもカレーだけですが・・。
うちの家から八王子なら空いてれば1時間もあれば着くからそれくらいに出発すれば入り時間には間に合うだろうって計算。
何だかんだバタバタっとみんな起きて来てシャワーを浴びてご飯を食べたらそのままバタバタっと出て行っちゃった。嵐がいきなりやってきていきなり去っていた感じだねw
ま、おかげでずっと気になってた「青空へ」のイントロの部分のヒントも宿代分くらいは教えてもらえたw
みんなが帰った後は天気も良かったので布団ほしたり掃除したりを窓開けてビール呑みながらw
あ~こんな日はお花見だよな~・・なんて思いながらも結局そんな急に集まれるメンツが思い浮かばなかったのでベランダに足だけだして何となく日向ぼっこしながら缶ビールってな訳だ。
ホントは夕方からSABOTENの八王子のライブに行こうと思ってたんだけど、結局何やかんやでやることが山積みだったので断念・・。ぶっちゃけ後々行っておけばよかったと後悔・・。
そう言えばコンビニで見つけた「ビックリマンチョコ」。
ビックリマンと言えばうちらが小学生頃にはやったシール入りのお菓子。もう20年くらい前からあるお菓子なんだね・・。当時は30円だったのに今は84円もするんだ・・。歴史を感じるわ・・・。