101116_2214~01.jpg昨日は昼のランチで「ちょもらんま」って店に行ってきた。
高円寺に出来てたのは知ってたけど微妙にスルーしちゃうところにあったからなかなか足を踏み入れず・・。オープンしたてなのにすげーにぎわってる感じも無いし・・。ちょっと気にはなってたけど・・・って感じのお店。
タイミングよく仕事場の近くにあったので、行ってみた。
マーボー丼が500円だったんだけど、前日の昼もマーボー丼だったので流石に二日連続昼にマーボー丼は無いな・・。ってことで、ラーメンチャーハンセット680円。
それでも680円は安いと思う。
で、出てきてビックリ。1人前ラーメンと1人前チャーハン。それにおまけででかめの唐揚げが2個。
お~い。ダイエット中じゃないでスカイ~。
って、食べてたら結局ラーメン全部食べ終わった時点でKO。
昔だったら余裕で食べれた量だと思うけど、ここんところ減食してたから胃が小さくなってたのかな。ま、あんなの食べたら危ないよ。
残ったチャーハンはそのままお持ち帰り。とは言っても家に帰ってあんな脂っこいのを食べる気にもなれなかったので、同僚にあげちゃいました。
そして昨日はまた整骨院。
酒田の打ち上げ後に床で寝てたせいか、気持ち身体の節々がちょっと痛んだので、ガッツリやってもらったらすごく楽になった。
昨日は晴れてたのでジョギング再開。
そして気になる体重計・・昼にあれだけ食べたからな・・。
!!
ちょっとだけ減ってた!!
やっぱりラーメンだけでよかった!!
晩飯は栄養を考えて野菜多目に。