101118_0048~01.jpgま、言っても今までさんざん人よりたくさん呑んできている訳で、久しぶりって言葉の加減があんまりわかってないかもね。
夕方にACBの前を通ったらReversal ringとうちの弟のバンドがライブだったんだけど、顔だけだしてそのまままた仕事に戻ってしまった。
ま、金曜日も月曜日も休ませてもらうわけで忙しいって言えば忙しいからね。やることが山積みだ。
ということで打ち上げには参加するよ~って言ってたら22時すぎに声がかかった。飲みに行く前にとりあえずランニングと半身浴だけはして出発。
高円寺がイルミネーションになろうとしていた・・。
いつもの190円の生ビールのお店に行って軽く食べながら呑んでいた。結局自分が参加した時間は結構遅かったので、すでにみんなは出来上がってる状態に加わった感じ。
でもやっぱたまに呑まないとダメだね~って思うわ。やっぱりストレス発散の場所であったりするわけで、すごくいい方向に気分が向いていく。
帰りは〆ラーメンまで付き合っちゃったけど、最近ホントに胃袋が小さくなってて全部食べきることすらできなかった・・。良い事だと思う。
次の日の体重計に乗るのがちょっと怖いけど・・。
ま、いいか。たまには。