すげー久しぶりのスタジオだった。
先週は自分が用事アリでスタジオに入ることができぬまま迎えた酒田、仙台のライブ。
二人で入ったスタジオで決まってた昔の曲とかマジ焦るけど…。
考えてみたらヒデタが四国から富山までの約1ヶ月をずっと東京から離れていたから、こうやってちゃんとした形でスタジオに入ったのはホントに久しぶりだった。ようやく東京ベースの生活に戻ったんだな・・って実感した。
スタジオは結構遅い時間だったので、スタジオの前に軽くランニング。大きくはないけど、だんだん体重も減ってきていた。イイ感じかも。
スタジオは帰りは歩いて帰ってこようと思って中野まで電車で行ったんだけど、考えてみたら韓国行きのギターセットにするため、ギターをソフトケースに移してエフェクターやらなんやらを全部詰め込んだら15キロくらいになってた・・。
プラスどうやらヒデタが風邪をまたこじらせたらしく、薬をあげるって話になったので、結局帰りは車で帰ってきてしまった…。
もうちょっと運動したらもうちょっと体重減ったかもな・・なんて思えるようになっただけましかな。
いよいよラスト韓国。ガッツり楽しんでこようと思う。