昨日は仕事納め。
まさかの前日のトラブルで一時は年越しすらやばいんじゃないか?って思ったけど、何とか復旧。
本気であせった。
仕事場の自分の机の周りとか掃除して、年またいじゃいけない仕事を片付けて終了。
昼ごはんはみんなと一緒に中華料理屋さんで会食。
この会食になると年の瀬を感じる。
毎年仕事納めは午前中掃除で午後はそのまま解散となる。というわけでいつもより早く仕事が終わる。
何か終業式の後の気分みたいに浮かれてたので、ウリンを誘って南大沢のアウトレットに行く事にした。
そういえばずっと靴とか駆ってなかったなぁ~と思って。
NIKEのアウトレットが結構好きなのだ。あそこで買い物するとほかのショップで買えなくなる。
型落ちとか言うけど、特に新作とか気にならない人なので値段だけで見たらすげー安いわけだ。
ホントはひとつだけ買う予定だったんだけど、気になる靴がふたつ出てしまったので、両方ともゲットすることに。
ま、普段買い物とかあんまりする人でもないし、こんな時に買っておかないと次にいつ来るかわからないからね・・。
・・と、そういえば一昨日windows7をAmazonで購入しててそれが20時~21時着で届くってことで、急いで家に帰る。
乗り換え案内とか使ったら家に着くのが20:50分。ぎりぎりじゃん・・。
ヤマトのセンターに電話したら何とかぎりぎり21時くらいに届けてくれるって事だったので、急いで帰った。
何か仕事終わりで時間あったはずなのに、気づいたらすげーばたばたした一日だった・・。
ま、いろんなものが手に入った一日だったから満たされたけどね。
2011年を迎える準備ってとこかな。