30日~4日間での6日間が正月休暇。
ホントにひっさしぶりの休みなのに、身体は8:30に起きてしまう。ま、悪くない。
なんだかんだいい天気。日本海側は大変みたいだけど・・・。
今の部屋に引っ越して3年目。細長いクロゼットみたいな収納があるんだけど、その中にいろんなものを詰め込みすぎてて、開けたら大変なことになっていた。
3年間がんばって見て見ぬふりをしてたんだけど、SHACHIの昔のVHSのテープとか写真とかを整理しなきゃいけなかったので、これも良い機会ってことでそこを掃除することにした。
とりあえず全部引っ張り出して、要るものといらない物を分ける。
それにしてもCD-RとかVHSとか半端じゃない量出てきた。犬御膳の時のアー写とかが山のように出てきた。最近はだいたいデジカメのデータでもらうから、写真として現像しているものってないんだけど、2004年くらいまでは写真でもらっていたので、そのくらいまでの写真が1000枚くらい出てきた。
・・・ってか痩せてるわ。
しかも、なんでそんなのを取ってたのかわからんけど、大学のときの身体測定の紙が出てきた。ちょうど15年前。体重が55キロって・・・。そこまでいかんといかんか・・・。がんばろ。
全部散らかしたままだったけど、西友に行って収納とアルバムを買ってきた。
1000枚の写真を全部入れる作業とかも半端じゃない。
何とかそのクロゼットを整理し終わったのが夜の23時。
お~。大変だ大掃除がぜんぜん終わってないぞ。
ってか、一日中そのクロゼットの前にいたなんて・・。
この1000枚の写真とかSHACHIミュージアムとか作って展示しようかな・・。
ってか、そんな場所あるのかな・・。